現在時刻:16時59分

本日結果が判明した第675回スポーツ振興くじBIGで1等6億円が2口出現。今年初の1等出現だった。
投票口数そのものは比較的少なかったのにな。
対して第43回ロト7は1等出現なし。約2億5千万円余のキャリーオーバーが発生した。
BIGには参戦していなかったからどうしようもないが、ロト7には参戦しているが今のところ全く当たっていない凹
勝利の女神がオレに微笑んでくれるのはいつになるのかぁ〜?と・・・
まぁ、最近は女子とは縁がないから永久にないのかもしれないが・・・(苦笑)
でも生きていく上である程度のまとまったカネは必要不可欠の時代。早く当たってほしいわな(切実)




凪のあすからBlu-ray第1巻鑑賞
特典のスタッフコメンタリーがなかなか良かったりする。第2巻にも同じメンバーでの対談が入っているから今夜にでも見る(聴く)かな。それとも来週のほうがいいかな。なんせ都知事選挙で東京ローカル局は夜は選挙特番になるし。。。
オーディオコメンタリーでは向井戸まなかの中の人の幼馴染のお話もなかなか良かったりする。幼稚園時代から中学卒業まで一緒だったが、中学生のときに「オレ、彼女できた」と卒業式のときに言われて泣きながら帰ったとか。
淡い恋心を抱いていたんだねぇ。可愛いなぁ〜(笑)
保育園時代からの幼馴染の異性は多かったが、オレ的には誰にも恋愛感情を抱くことなく終わってしまったしなぁ。
近すぎるとむしろ兄弟のような感じになってしまうのかもしれないし、異性だと認識するのがかなり遅かったような気もする。今思うと非常にもったいない環境下にあったんだなと・・・(苦笑)