現在時刻:21時30分

将来、東京で冬のオリンピックが開催できたりして・・・(笑)
まさか東京都心でかまくらが作れるほどの雪が降るとは思わなかったな。20時時点で大手町で積雪が25センチ
これだけ降れば除雪でかき集めた雪でかまくらや雪で滑り台が作れるぜよ。


20時半ごろに猛烈に北風が吹いている状況だったが、今は小康状態のようだ。しかし雪は降り続いている。かなり積ったなぁ。こんな下町の町内の道路じゃ、除雪車が通ってくれそうにもないし、そもそも東京都で除雪車なんて一体何台保有していることやら。。。
明日の朝は町内会で一斉に除雪作業かな?さいわい近くに川があるし、少し程度の雪捨てなら問題はないと思うが。(ダメなのか?)
長靴がないともう外は歩けん(泣)