現在時刻:14時30分

首都圏の鉄道がどんどん遅れや運休が続出している。そんな中でも大動脈の山手線はしっかり運転しているみたいやね。段々と北風の吹く音が聞こえるようになってきたので、天気は悪化の一途。そこでひとつ思い出したのが明日、千葉県の幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2014(冬)」
京葉線なんていつも悪天候では運転状況が非常にもろいので、明日の朝は運転しているかどうか、、、
軍資金力のある方は今のうちに幕張メッセ周辺のホテルをキープしてそこから出撃したほうが正解のような気がする。
限定フィギュアのいくつかはネット注文ができるので4月以後のゲットでもかまわない方はそれで入手したほうが良いかも?


わが部屋内の気温が20℃をキープできなくなった。只今19℃前半。湿度は一応50%近くを確保できているのでなんとか助かっているが、冷え込んでくるのも時間の問題だな。幸い着る物はかなりあるし、カイロも箱買いしてあるので問題はない。ただ停電するとTVも音楽も聞けなくなるので勘弁してほしい。。。
何とかこの大雪に耐えてくれ!東京!と、切実になってくるのはオレだけではなさそうな気がする。