現在時刻:午前9時31分

一睡もできなかった昨晩。別にTVを見ていたわけではない。身体の調子が悪いのが原因・・・凹
一時間前後ごとにトイレに行く状況。別に下痢をしているわけでもない。下腹が張ってきたり、鈍い痛みが発してくると、時間の経過とともに症状が悪くなる。その前にトイレという感じで・・・
先月循環器科で処方された薬を飲んで、わずか11日目で副作用の「横紋筋融解症」を発症。すぐに服用を中止し、2日後に病院へ行き、検査を受けたらやっぱりその症状だった。その影響で元々悪かった慢性膀胱炎がさらに悪化した。
現在も抗生剤の服用を続けているが、本日で22日連続服用中。通常は1週間連続で効果があるもんなんだけどな。
泌尿器科の主治医から「がんばってあと2週間!」と言われ、TOTAL4週間服用することになった。発熱を繰り返すし、尿の出方も悪い。腎臓もそれなりに影響を受けているんだろうなと自己分析。
本日も大人しく、在宅療養中。。。




今月10日から始まった確定申告受付。
年間の医療費自己負担額が10万円を楽に突破するオレは毎年これを出している。去年は入院などしていないが、医療費のUPで20万円を超えた凹
手術&入院は今年の夏ごろ、脊髄の電気刺激装置のバッテリー交換でする予定でいるが、あらかじめ高額医療費助成の申請書を健保組合に出しておかないと・・・
あとで自己負担分のOVER分が還付されると分かっていても職場復帰後3ヵ月後でないと戻ってこない。これでは生活が成り立たないしな。
あ〜あ、カネがないと生きていけないよなぁ〜、ホントに・・・凹