現在時刻:19時23分

ホワイトデーは3月なのでは?(苦笑)
明日未明から東京地区も雪の予報。夕方以後本降りの雪になるらしい。夕方までの積雪予想は東京23区の多いところで5センチメートル。その後も降り続くらしいので明後日朝にはもっと積っているかもしれない。
気温も予想最高気温が3℃。雪が降っている時間帯はもっと寒くなるらしい。巷はインフルエンザ警戒レベルの流行中。気をつけなければ・・・
非モテ人には「リア充、爆発しろ!」と叫びたくなる厳しい現実の日であるが、天気が悪ければ悪いほどむしろ歓迎!なのかもしれないけどな。「電車よ、止まれ! 大混乱になってしまえ!!」ってね(笑)




今宵放送のTVアニメ「凪のあすから」第19話「まいごの迷子の・・・」
このあとの台詞を考えると思い出すのは歌にある「子猫ちゃん♪」になる(笑)
泣いてばかりいる子猫ちゃんは誰で、困っている犬のお巡りさんは誰を指すのかな?と。
公式HPを見る限りではシオシシオにはもっと謎があるらしい。。。
キーになるのは入院中の木原勇氏がちさとに語る言葉になりそうだ。
しっかりチェックしなければな。




6月末発売予定のフィギュアで、Giftから発売される1/4スケールの柏崎星奈水着ver.が実に“肉”(笑)



Oh、実にスバラシイ〜!(笑)
でもかなり高さがあるんだよなぁ、、、