現在時刻:午前10時06分

非モテ男には厳しい現実を認識する審判の日。凹
リア充は爆発しろ!」と一人部屋の中で叫ぶ。
チョコなんて・・・(涙目)
チョコなんて・・・(泣)
そんなもん食ったら虫歯になるだけだ!
フン、リア充オトコは全員虫歯になれ!
と、一人寒い部屋の中でつぶやく。。。
非モテオトコのたわごとと聞き流してくれ(苦笑)




朝起きて、窓の外を眺めるとすでに雪が積っている状況。先週降った雪のほとんどは融けていたから新たに降って積ったことになる。午前7時の時点で積雪は推定1センチメートル。
そして現在はさらに降り続いて積雪は推定2センチメートル。
この勢いだとピークになる今夜には10センチメートルを超えそうな感じ。
寒さも東京にしてはかなり厳しい状況。同じ東京ならこういうときは小笠原がいいかもな。




凪のあすから」第19話「まいごの迷子の・・・」
ナレーターはちさき。ちさきの回想回という感じ。しんみりとした切ない感じのお話。。。
ちさきに対する紡の本心が見えた回でもあった。それを知り、あからさまにあがなうかのような要の態度・・・
分かりやすいといえばわかりやすいが、当のちさきは・・・
そして光を想う美海の恋の行方・・・
物語はどんどん加速していく。