現在時刻:20時36分

この時間になっても艦載機は1機も完成せず(苦笑)
午後は昼寝をしてしまったし、欲を出してライナー6枚(1枚に16機)を一気にやろうとしているから。
日本海軍機なので基本的には濃緑色の単色だし、背面は明灰白色、機種によってはエンジンカバーが黒、日の丸と風防ガラス、敵味方識別の塗装をするだけで水上機と違い、組み立ては全くないんだけどな。ダラダラとやりすぎたか(苦笑)
しかも途中でアニメを何本か見ていたし。。。
で、現在晩飯を食った後にかかわらず、まだ腹が減っているという・・・(苦笑)
あとで松屋に行って牛めしを食ってくるかな。


今宵は「ニセコイ」放送日。他に「生徒会役員共*」も。
先日発売になった生徒会役員共*Blu-ray第1巻は売れ行き好調だったようで・・・
ランキングこそはTOP10には入っていないが、下ネタアニメとしては確実にニーズがあるようで・・・
今回、オレはまだ購入していない。
TV放送時のP音を脳内再生するのはコミックスを読んでいれば可能。しかし日笠陽子さんや佐藤聡美さんのエロ台詞を聞きたい人にはぜひ映像商品を購入して存分に味わって欲しいと願う(笑)
カネがあればオレも全巻購入したいけどな。
ま、他に優先して購入しておかなければならない日常品が多くてそっちでの支出がかさんでいるからなぁ、、、凹