現在時刻:20時29分

ネットニュースで知ったこと・・・
少し前の話だが、声優田村ゆかりさんのコンで観客席からモノがステージにめがけて投げられる。
投げた観客は逮捕。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/playboy-20140315-25993/1.htm
実年齢を明かした途端の出来事らしい。。。
3次元のアイドルの現場でもそうだが、妄想や思い込みの激しい奴は非常に怖い存在となっているなぁ〜、、、
とにかくゆかりんには怪我等なくてちょっと安心。




本日初日公演だったらしいモーニング娘。の春コンにて新人メンバー募集のオーデの予告。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000006-mantan-ent
ま、こちらは必ずといっていいほどコン初日には何かがあるしな(笑)
現在のメンバーの大半は知らないし、曲も全くといっていいほど聞いていない。よってコンに行けたとしても完全に“異次元からの部外者”になってしまうレベルのオレ・・・
AmazonでコンDVDの価格を見て「安い!」と思ったのは何故だろう・・・(苦笑)
もちろんよく購入しているアニメBlu-rayが高いだけの話なんだけどな(笑)