現在時刻:午前3時44分

1月から放送開始のアニメや昨年10月から放送開始の2クール目の作品の最終回が今週は続々と登場しますが、「そにアニ」は結局録画していてもリアルタイムではほとんど見なかったなぁ〜と。。。
録画していてもCMカット編集作業でちょっと見るくらいでまともに見たのは何話ぐらいだっただろうかな?
アニメ化される前からグッズ等でよく目にしていたし、肉体的強調があからさまでオレ的には引いてしまうところもあり、真新しさをあまり感じなかったのも一因かもしれない。
反対に途中で録画するのを打ち切った「未確認で進行形」のほうがよく見ていたという・・・(苦笑)
打ち切るのが早過ぎたな(苦笑)
凪のあすから」だけはTOKYO MXでは4月3日放送が最終話。唯一4月にずれ込んでの作品となりそう。。。
そして今週は4月から放送開始のアニメの放送直前特集番組もいくつか。
コミックスでは入学編4巻が完結した「魔法科高校の劣等生」もそのひとつ。
世の中、魔法関係とかの作品はかなり多いなぁ〜(苦笑)
巷での需要が多いのかもしれないが、他の作品との差別化としては果たしてどうかな?
お手並み拝見!(笑)