現在時刻:午前7時22分

晴天の東京。昨夜の天気は一体なんだったんだ?と言いたくなるほどの晴天。
こんな日に部屋に篭っているなんてあり得ない。っていっても年度末最終日ということもあるし、上司の異動もあるし、会社を休める状況ではない。明日は明日で新任の上司が着任するしな。体調はイマイチだがしばらくがんばって出勤しないと。。。


深夜に起きたこともあって、未明に風呂に(笑)
さっぱりしたところで気分一新、今日という日を有意義に使わないと。。。


1月放送開始のアニメで最終回を終えたアニメは、BDにダビングして消去。HDDの容量を少しでも空かすことに。
で、なんとか40時間分の空きを作れた。4月からの新アニメは怒涛のごとく興味関心のある作品が多い。
2期目の放送アニメも多いがそれだけ人気もあるんだろうな。蟲師の1期なんていつの時代だったんだ?と・・・(笑)
今週は木曜日放送のアニメまで録画するものがない。レコーダーも少しは休ませないと。。。
毎日稼動しているしな。HDDの寿命なんて4〜5年だし、今新しいBlu-rayレコーダーを購入する軍資金はない。
少しでも長く持たせないと。。。