現在時刻:午前1時22分

雷雨の夜だった東京。雨風ひどく結局夜はどこにも出かけられず。
コンビニで本日の朝飯用パンと保存用缶詰類を買出しに行こうとした途端、ドカーン!と雷鳴が響いていた。
「あ゛〜、これは今、カネを使うなという暗示か」
などと独り言をつぶやいてさっさと就寝した。おかげで先ほど目覚めてしまい、目覚まし時計のセット時間まで4時間ほどある。
ま、しょうがない。
只今の時間は熱いコーヒーを飲みながらコレを打っている。流れている音楽はALTIMAのアルバム。かなり気に入ってる(笑)
このあと深夜アニメでは「となりの関くん」最終話がある。ショートアニメも捨てたものではない。コストをかけずに如何に楽しいアニメを製作するかに関しては天才的とも思える作品が多い気がする。ただ録画する側としては30分アニメでも5分アニメでも1タイトルとしてカウントするわけだからシングルチューナーでは厳しいかもな。
今期ラスト日。今年も3ヶ月が過ぎようとしている。




さて、本日で消費税5%ラスト日。
本日中に書籍の買出しを行ってこないと(笑)
天気の良かった土曜日は結局どこにも出かける気が起きず、部屋にこもっていたしな。少しは日光に当たってオレ自身の“瘴気発散”させないと。。。
3月下旬に発売になったコミックスや雑誌類の購入は直でお店で購入してこないと・・・
今からAmazonで注文しても到着は大幅に遅れる。既存のフィギュア類は価格変動率が大きいため購入はすでに来月以後と決めているが、5%で購入できる書籍はもう今日しかない。
この日を逃すとたぶん購入意欲をなくすのでは?と思っている。コミックス1冊の価格変動は微々たるものでも数多いとバカにならない。
って、一体何冊購入してくる気でいるのか?、オレ・・・(苦笑)