現在時刻:19時41分

出勤時も会社にいるときも目がかゆくてマッカッカ(真っ赤)
花粉症の症状がひどいときのパターンである。もうスギ花粉のピークは終わったと思っていたんだけどな。
帰宅時の電車の中でも同じような状況だったから日中はホント、キツかったなぁ、、、
只今わが部屋の中・・・
症状は思いっきり改善している。フィギュアを管理している関係か?、われながら部屋の環境はかなりいいようだ(笑)





桜満開になってもまだ花見をしておらず。。。
去年もしなかったような・・・
今年もこのままだとせずに終わりそうな予感。。。
すでに一部では散り始めている。昨日まで風の強い日が続いたしな。




本日は予定通り、コンビニには行っておらず。
晩飯は自炊だったしな。炊飯以外はレトルトのビーフシチューだけどな(笑)
しばらく食費支出をセーブしないと・・・




新上司着任。
エイプリルフールでもジョークを言っている暇がないくらい多忙な日だった。
なんせ新現場ではいくら社歴の長い上司でも全くの素人同然。当然お局と二人であれこれと教える羽目に・・・
午後からはコーヒーの1杯さえ飲んでいる時間が無かった。
ただ、鼻持ちにならないプライドの高いタイプでもパワハラ的なタイプでもなさそうなので助かった。
オレのような下っ端から教えてもらって感謝されるとなんかこっちの調子が狂うのだが・・・(苦笑)
とにかく上司には出来る限り早く現場の仕事を覚えてもらってオレが楽をしないと。。。(笑)