現在時刻:午前6時41分

本日の天気予報を見てスギ花粉飛散状況を確認。
今がピークだとか(泣)
どおりで外出すると目がかゆいわけだ。こういうときはゴーグルが欲しいぐらいだわな(笑)
東京は夕方からの降水確率が60%にUP。明日からは雨模様の天気に。花見をするなら今日の日中がいいとか。
その後はどんどん散っていくしな。今度の土日はもう厳しいか?




今年のエープリルフールは各企業が知恵を絞ってウソ情報を流していたようで・・・(笑)
オレは結局グッドスマイルカンパニーのやつしか見ていないが、見た人が「おおっ!」と唸るようなインパクトがあればCM効果があるとか。それで集客力とかに繋がればラッキーとか。
涙ぐましい企業努力の一端である。でも見た人が笑えればそれだけ印象に残るわけでどこも一生懸命だわな。