現在時刻:13時11分

4月から放送開始の新アニメが始まりだした。今期はどれが注目か?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140405-00000010-rnijugo-sci
この記事を読むと注目度の高い作品は女子高生の日常とか高校ライフ関係が上位にあるらしい。。。
オレ自身はまだ把握していないためどれが注目度高いかは分からないが、少なくともオレ自身はコミックスでも読んでいる「魔法科高校の劣等生」は期待している。
とりあえずハナから見る気のない作品は録画していないが、それ以外はとりあえず録画する方向。ただ録画した全作品を見るのか?と言われたら見ない確率100%だけどな(笑)
現時点で29作品をエントリー済み。さらに増える予定。
果たして今期はどの作品がオレにとっての注目度ナンバーワンになるかな?
ちなみに1月から録画継続している作品は1つで、「ニセコイ」のみとなっている。