現在時刻:午前9時03分

寒の戻り
今日と明日は真冬並みの寒気が日本列島に入ってくるらしい。。。
今日の東京都心の最低気温は7℃台。オレの住む地区はもっと寒かったはず。朝、カーテンを開けると窓が露でびっしり・・・
昨日は洗濯をして部屋干ししていたからなぁ〜。。。
暖房を付けないとさすがに寒い。
静岡県の富士吉田は雪が積っている。もしかしたら山梨県もまた雪が積っているかもしれない。
天気がいいのも午前中までとか。午後からは東京も曇り&雨、ところにより雷雨&突風の荒れた天気になるらしい。
晴れていても油断はできないらしい。天気予報ではさかんに言っていたしな。
ま、今日もどこかへ出かける予定はない。
結局秋葉原UDXで開かれている「凪のあすから展」は行かずじまいだったな。しょうがない。。。