現在時刻:19時ジャスト!

ラノベブラック・ブレット」3巻まで読破。
オレにしては意外と早く読み終えた。関東地区の存亡をかけた戦いの幕開け直前まで。
4巻からはまだ購入していないので読みようがないが、最新刊の7巻まで出ているので近日中に購入してこようと思う。珍しくハマったかも?(笑)
今期放送開始のアニメで同じ電撃文庫から「魔法科高校の劣等生」のラノベが13巻まで出ていることを考えると、約半分で済むB・Bを選択するのは金銭的に仕方がない(苦笑)
ただ、ゲーマーズなどでは「魔法科高校の劣等生」のほうがイチオシ状況になっている。特典がそっちばかりだしな。
B・Bは普通に人気が出ると思われたか?それとも・・・
しかし読んで実感することは物語としてかなりヘビーな内容だということ。具体例はここには書けないか、、、
Amazonのレビューを読むとそれなりに内容が書かれていたりするけどね(苦笑)