現在時刻:12時24分

食い始めてから撮影したが本日の昼飯はコレっ!↓



普通に定価で買ったら700円を超えるぜいたく品!
運よくそれを半額でゲット!
さすがにオリジン弁当のおにぎりはコンビニのおにぎりよりボリュームがあるのでオレは2つで腹が満たされるが、炭水化物ばかりでは栄養バランスがよくないわな(苦笑)




給料日前でもっともカネがないときにこういうものを惜しげなく買ってくるところがオレ(苦笑)
それはコレっ!↓



早く続きが読みたいと思っていたラノベブラック・ブレット
近所の小さな書店だけに在庫がないらしく、この2冊以後の巻はなかった。コミックス版なら3巻まであったけどな。
残念ながら今回は購入見送り(泣)
まぁ、ラノベが既刊分全部あったら購入してきただろうけどな(笑)
この2冊で本日の昼飯の3倍以上の支払い。物凄く高い!と感じるわな。よくやるわ、オレ・・・(苦笑)


まぁ、メシ代をケチっても買いたい本があるということはある意味凄いことだと思うけどね(笑)