現在時刻:20時28分

天気も良く、気温もこの時期としては高かった本日。GWが始まったということもあり、各地でさまざまなイベントが行われた。オレ的に興味関心があったのは幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議3」、池袋サンシャインで行われた著名な絵師さんたちの「軸中心祭」。どちらも明日も行われる。

http://www.chokaigi.jp/
http://www.jiku-chu.com/matsuri/

幕張はオレにとっては遠いので近場の池袋・・・と思ったが、イマイチ体調がよくなくどこにも出かけられなかった(泣)
明日こそはどこかへ出かけたいと思う。・・・あくまで思うという範疇であるが・・・(苦笑)
軸中心祭は販売も行われているので軍資金にゆとりのある方にとってはお宝ゲットの機会だったと思う。
オレの場合は購入した後、「どこに飾るんだ?」と悩むことになる(苦笑)
それより今月発売された各種コミックスや文庫の買い漁りが最優先かもナ。欲しいものは色々あるが・・・