現在時刻:午前5時25分

深夜アニメで昨日土曜日深夜放送のうち、28時25分(本日午前4時25分)から放送開始だった「それでも世界は美しい
放送終了したのが午前4時55分。ほとんど明け方前って感じの時間帯である。超早朝アニメクラスとでもいうのか?(苦笑)
今期は1週間のうち、土日に録画している作品が多いがこうも放送時間が遅いと余程のことがない限りリアルタイムで見ることはない。物語の内容的には真昼間の放送でも全く問題はなさそうな感じではあるが・・・
あ゛〜、王は寝るときスッポンポンだったか、、、
毎回起きるときの後姿シーンはケツ丸出しだったなぁ〜(苦笑)
おてんばお姫様のニケは今のところごく普通ではあるが・・・
夕方を含む早朝から21時台まで放送しているアニメは基本的に録画していない。録っているのは22時から深夜にかけて。
そろそろ録画するしないの見切りをつけていかないとな。すでに第1話を見た後、2話目からは見ていない作品も出始めているし。。。
CMカットの編集作業もちょっと面倒くさくなってきているしな。




本日も天気が良いようだ。ニコニコ超会議には朝の5時から並んでいる熱い方々も多い。コミケほどではなくてもね。
結局オレは昨夜は一睡もしなかった。一応布団の中には入ったのだが全く眠れる感じではなかったため、結局この時間まで起きている。
そろそろ朝飯にするかな。