現在時刻:午前9時28分

未明より腹痛。どうしようもなく会社に休みの連絡。GWといえど体調が悪ければ何の意味もない凹




本日発売のコミックス


ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)


Amazonにて予約しているためオレの手元にくるのはたぶん今夜あたり。
ま、最近は殺伐とした物語のものばかりを読んでいたため、こういうラブコメはちょっとした気分転換になるかもね。


昨日は近所のコンビニにて週刊ヤングジャンプを購入してきて「極黒のブリュンヒルデ」を読んでいた。
コミックス9巻ではちょうど気になるシーンで終わったため、続きを読みたくなったわけだが、コミックには今年の10号までの分が載っていたためかなり間の空いた感じの合併号であるが、物語の展開としてはあまり進んでいないような気も。
ま、ある意味話の筋としては抜けた部分は脳内妄想で補填するとして今後の展開は如何に?




コミックス「蒼き鋼のアルペジオ」第9巻の発売予定日は6月30日。
ヤングキングアワーズ6月号に作者病気療養のため休載案内と一緒に書かれていた。
じっくり療養してしっかり治してから復帰してまた面白い作品を続けて欲しいと願う。