現在時刻:午前9時09分

晴天の東京。日中の予想最高気温は27℃
この時期としてはかなり暑い日になりそう。布団を干すにはいいかもね。




GW後半戦。特に予定なし(苦笑)
本日より6日までの4日間、ブックオフにて「ゴールデンウィーク特別キャンペーン ウルトラセール」として税抜き100円の書籍を含む本全品20%OFFが開催される。
でもオレは昨日のうちに少年サンデー漫画の「銀の匙」7巻から11巻をまとめて購入してきた(苦笑)
1巻からすべてブックオフで購入してきたが、すべて310円であった。人気があるため中古の割にはあまり安くなかったな、、、
で、本棚を見たら再びコミックスで埋まりはじめた。隙間はほとんどない。つい最近整理整頓したばかりなのにな。
すでにコミックス版では完結しているものを段ボール箱に移して本棚のスペースを空ける作業をしなくてはと考える。
でもなんかやる気が出ない(苦笑)
同じサンデーコミックスで「神のみぞ知るセカイ」もあと1冊で完結する。発売日はまだだけど・・・




昨日ATMでカネをおろしてくるのを忘れていた。財布の中を見たらちょっと寂しい。普通に食費分はあるが、どこかで何かフィギュアなど娯楽的なものを購入しようとしたらたちまち金欠になってしまう。
悲しいもんだな(苦笑)
大人しく艦船模型の制作をやるべきだろうな。4月は1隻も作らなかったし・・・
机の上はいつでも“海軍工廠”にできる準備は整っている。あとはやる気の問題だな(苦笑)