現在時刻:16時57分

コミックス「神のみぞ知るセカイ」の最終巻第26巻の発売日が6月18日。
同じ日に少年サンデーコミックスでは長編漫画になる「ハヤテのごとく!」第41巻も発売。




少年サンデーコミックスもこうしてみると随分と価格が高くなったなぁ〜と思う。
もちろん消費税がアップしたからもあるが・・・


上記2冊よりオレ個人としてはもっとも読みたい!と思うものは
コレっ!↓



コミックスではなく、原作ラノベのほうの最新刊となる「僕は友達が少ない」10巻
どこまで落ちてゆく夜空よ・・・(笑)
反対に理科の今後の展開は?
と気になるものがいくつもある。
早く読みたいわぁ〜♪


他には・・・



げんしけん第16巻 二代目の七
こちらは「月刊アフタヌーン」を読んでいたためある程度知っているが・・・


6月中には「蒼き鋼のアルペジオ」第9巻、「セキレイ」第16巻(どちらもコミックス)が発売される。
1ヶ月以上先の発売日であるがどれもこれも早く読みたいのう。。。(笑)