現在時刻:18時14分

Amazonでは中古品でも定価超えの出品者多数であるが、秋葉原の書泉に行ったら普通に売っていた。
それはコレっ!↓



シドニアの騎士コミックス既刊分12巻まで購入。
本日定期通院でお茶の水に行ったついでに、診療の合間に神保町の書泉に行ったら第2巻と第10巻の2冊しかなく、レジで店員に聞くと、「只今重版中で今月24日にできるので入荷はその後となりますが、うちには6月には入荷します。入荷しましたらご連絡しましょうか?」とのことだった。
他の店舗にはないのか?とたずねると、「秋葉原店に行くとありますけれど」とのことだった。
すべての診療を終え、病院の会計を済ませた後、財布内の残金をチェックしていざ秋葉原へ!
まずはゲーマーズ本店に行ったが1冊も見当たらず。ま、ある程度予想していたが・・・(苦笑)
で、秋葉原界隈でもそれなりに離れたところにある書泉秋葉原店に行き、6階コミックス売り場へ。
エスカレーターから降りて右に少し進むと目の前に「ブレイクブレイド」とともにズラリと並べられた「シドニアの騎士」のコミックスの山を発見!
神保町で購入した巻を除く、残りの巻を確認しながらまとめ買い(笑)
これで当初の目的は意外と早く達成した。今宵は「ブラック・ブレット」の放送日であるが、徹夜しないように注意しなければな(笑)