現在時刻:午前6時15分

徹夜になったが保管しているフィギュアの整理実施。段ボール箱がやたらと多くなり、すでに空きスペースがないため如何に効率よく仕分けして箱を減らすかの対策。
結果としてあまり変わらず(泣)
汗だくになりながら成果が出なかったのは安部政権で議論されている「成果主義」に反する結果だわな。
虚しい。。。
ついでにコミックスの整理も。最終巻が発売されて全巻がそろったものはダンボール箱に仕舞って保管しているが、こちらもできる限り箱の削減を目指してだったが全く・・・(凹)
どこかでビシーっと切り捨てないと難しい・・・
放置しているとどんどん溜まるばかりだしな。
厳しい・・・
フィギュアの空き箱も大きいものは処分しないと無理だろうな、、、
捨てるのは正直忍びないけれど。