現在時刻:23時20分

懐かしいダチから非常に珍しく、21時前から電話あり。
いつもなら深夜は当たり前の奴だったが、先日かけた電話でオレに切られたのがこたえたらしい。。。
すでに就寝モードだったので酔っ払いの間違い電話だと判断し、即きって電話線をはずしたからなぁ〜(笑)
話の内容は昔からたわいもない会話である。25年以上の付き合いだからある程度は考え方なども理解しているが、お互いの会話にまとまりがないのはどうしてかなぁ〜?と・・・(苦笑)
バカ騒ぎができた時代を懐かしがりながら現状の報告会みたいなものか。
あの頃はアイドルとかには全く興味関心は無く、ただひたすらナンパとかで女の子と仲良くなることを目的としていたっけ?(笑)
しかしまぁ、未だにお互い独身貴族をやっているわけだし、この腐れ縁も生涯続くのかと思うと苦笑するしかない。
そういうダチの一人ぐらいいると気分転換のときにいいのかもしれないなぁ、、、