現在時刻:午前6時07分

本日発売のCDをひとつ



昨日Amazonよりメール便で来た。当初は購入予定は無かったんだけどな。
悪魔のリドル」の各話でちょっと印象が強かったシーンがあったのでなんとなく・・・
まだ聞いていない。最近は「シドニアの騎士」OPをよく聞いているから・・・
あれはほぼ軍歌だな(笑)
歌詞を少し変えれば完全にそうなる気がするし。。。
もっともあの時代に敵性語を使用している時点でアウトであることは確実である(苦笑)
そこを日本語オンリーにするとどうもふにゃけてしまって力強さ、勇ましさに欠けてしまうのがネックだ。




昨日は就寝する時間が早かったため、起きたのが「ソウルイーターノット!」放送中だった。
それを見てからもう一度就寝しようとしたが、そう簡単に寝られるわけもなく、随分とご無沙汰中になっていた艦船模型の海防艦択捉型の建造を再開。
現在はこうなっている↓



完成までにはまだまだ程遠い状況。しかしできる限り今週中には完成させたい。
本来ならこんな小型艦は1日で完成できるはずなのだが、やる気がねぇ〜、、、(苦笑)