現在時刻:午前6時56分

サッカーW杯予選リーグ「ナイジェリア×イラン」の試合を見ていて・・・
珍しく0対0の引き分け試合。今大会で初の引き分けだとか。
試合内容を見ていてもなんかスポーツマンシップにあったような戦い方をしているような気がした。
相手選手が脚をつったとき、敵側選手が応急処置を施すなんてなかなか見られない光景だなぁ〜と。。。
結果的には両チームとも決定的なチャンスをモノにできずに終わった感じではあるが、反則行為がこれまで見てきた試合の中でも比較的少なかったのが印象的。
意外とジェントルマンだったな。




梅雨の中休みも本日が最後になりそうな東京。
明日からはまたうっとうしい雨が降る予報。
まだ熱帯夜になっていない分だけラッキーではあるが、不快指数が高まるとイライラしてくるしな。
わが部屋内ではエアコンのコンセントはまだ抜きっぱなし。当然ながら冷房は使っていない。
うちわで扇ぐという原始的方法で涼を得ている。
今年の夏はどこまで電気代を節約できるかな?
まぁ、炊飯器でメシを炊いている関係上、使わざるを得ないところはそのまんまだけどな。