現在時刻:午前9時25分

24日に抽選のあった都営住宅の結果が昨日公式HP上に載っていたがオレは今回も落選凹
しかも今回は今までの中では競争場合率が79倍と低かったにも関わらずである。最近のオレの運の無さを象徴している気がする、、、凹
これで通算15度ぐらい落選しているかな?1年に4回しかないチャンスでしかも必ずしも応募可能な物件の募集があるとは限らない条件下である、、、




ここのところ雷雨の日が続いていたせいか?、今朝は脚のしびれ具合が最悪。もちろん薬も電気刺激装置も使っていてもキツイと感じるほど。通勤通院時の疲労も関係しているが、1週間連続外出はもうできる状態ではなくなっているという現実。職場に近いところに引越しする計画を真剣に考えないといけない状況となってきた。
先立つものに引越し費用をまかなえる余裕があるときにさっさと実行しないと厳しいくなる一方だしな。
もちろん、条件がマッチしなければ引越しもクソもないが・・・(苦笑)