現在時刻:23時15分

TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」リアルタイム鑑賞
今回が最終話であった。
見終わって一言、ラストの真子vs寧子の戦い、あれはないわぁ〜、、、(苦笑)
決着が一瞬だった。あまりにも詰め込みすぎというか、内容を変更&圧縮しすぎというか、、、
少なくとも姉妹の戦いだけで4話は使えるほど内容が濃いはずだったのにな。2クール製作するだけの予算が集まらなかったか、、、
原作コミックスでは非常に息詰まる攻防の連続で、10話以上費やしてようやく完結したという感じだったのにな。
その間にも各ヒロインたちのさまざまな心理模様が描かれているのが原作コミックスのほうだった。
でもまぁ、これで原作のほうのストックが溜まれば2期を製作しそうな感じで終了している。
あるいはオリジナルアニメでやるか?
多少は期待しているが、改悪だけは止めて欲しい。。。
好きなキャラクターが多いだけにね(笑)