現在時刻:22時56分

1等前後賞合わせて6億円のサマージャンボ宝くじ発売初日。
購入意欲は一応あったのだが、どうしても欲しいアニメのBlu-rayを優先して購入したくて断念!(笑)
購入価格は3950円(中古のため)だったんだけどね。ジャンボ宝くじでは13枚しか購入できない金額。
はたしてこの判断は良かったのかどうか、、、
最近のオレのくじ運を考えたら宝くじを購入しなかったことが正解のようにも思えるのだが・・・(苦笑)




本日は朝の通勤時も帰宅時も雨に遭う。小雨とはいえ傘が必要な程度には降っていた。気温は25度以下の涼しい日だったにも関わらず、湿度が高かったせいか?帰宅時のオレは汗だく。そんなに水分を摂取した覚えは無かったんだけどな。
東京は明日の日中も雨の予報。大雨にはならないらしいが天候はめまぐるしく変化する。2時間前の天気予報がアテにならないくらいだ。今この時間は弱い雨が降っている。耳を澄ませば一応雨音が聞こえる。
明日も気温自体は涼しいらしいが、体調がイマイチのオレにはあまり関係のないことかもしれない。
少なくとも風邪を引かないように注意しなければな。