現在時刻:21時03分

今朝のサッカーW杯準決勝の試合結果が遠い過去のように思えるほど、本日の天気はひどい。
東京自体はまだまだ大したことにはなっていないが、台風8号接近に伴う荒れた天気は日本各地で被害を発生させつつあり。これでもまだ台風本体は本土には上陸していない段階である。梅雨時期に大型台風というある意味最強最悪の組み合わせで起こった自然災害。本番はまだまだこれからだと思うと、明日の朝飯用のパンを買出しに行くのも億劫になるほどだ。今宵辺りからの深夜アニメ放送時も気象情報などで字幕表示される可能性は高い。場合によっては放送中止の可能性もある。こればかりはどうしようもない。運がなかったと思って諦めるしかないわな、、、凹