現在時刻:19時28分

19時前からドドドッと雨が降り出した東京。今夜はもちろん、明日の明け方までは大雨の予報が出ている。
時間雨量が50ミリ以内ならオレの住む地域は水害には見舞われないが、長く続くとどうなるかは分からない。
ま、あとは天命に従うのみかもな。
今宵放送のアニメの多くはL字画像での放送を覚悟しないと・・・凹
よりによって本日は録画作品数も多い。今宵が第1話の作品もある。それがこんな日とぶつかるのだから運がないなぁ〜と、、、
それでも雨風が防げて、電気もしっかりついているのなら文句もない。浸水や断水・停電が一番ショックだろうしな。


で、明日は資源ごみの回収日。しかし今宵はゴミ出しが厳しいかもな。蒸し暑い日が続くとペットボトルが部屋に溜まるばかりだしな。一応濯いでいるがかさばるという点では面倒な存在。
早朝までに雨風が収まってくれていればと願うしかない。