現在時刻:午前10時29分

そういえば・・・
今朝未明の福島県沖を震源とするマグニチュード6.8の地震
オレの住む地域はどうやら震度2程度だったようで。どおりで全く気がつかなかったわけだ(笑)
震度3以上になると何かしらの音が響いてくるもんだしな。オレの部屋内でも家具などが音を立て始める。
その時間はすでに起きていた時間であるが、揺れたことさえ気がつかなかったし、TVをつけていなかったせいか地震速報も知らなかった。
それにしても台風8号が南西諸島辺りにあったときは北海道で震度5弱の地震、台風が去った後で東北で震度4の地震
では次回はどこでどの程度の地震が発生するのかな?と考える。
ま、いつまでも東京が平々凡々の平和な状態というのが逆におかしな状態なのかなぁ〜と。。。
いつか必ず、ドカーン!と大きなやつが来ると思っておかないと。
このクソ暑い時期に電気、水がストップしたら最悪だぜよ。。。
でもいつかは起こるんだろうな、、、