現在時刻:21時33分

昨夜に引き続き、今宵もわが部屋内の温度計は30℃を表示。ただ湿度は若干低い分だけ蒸し暑さは強くは感じない。
それでもうちわであおいでいないと汗がにじみ出てくる。せっかく風呂に入ってもこれではスキっとしない。
外からは近隣住宅のエアコン室外機の運転する音が複数聞こえてくる。やっぱり暑いか、、、(苦笑)
オレはどこまで耐えられるかな?
でもまぁ、今宵の深夜アニメ放送時間帯には冷房をつけないと、液晶TVといえど大型だと発熱量はそれなりにあるため室温は上昇しそう。。。
汗を拭き拭きTVを見るのは嫌だわな。。。




〜15分後・・・
やっぱり冷房にスイッチON!
設定温度は27℃であるが、実際そこまで下がると一旦切ってしまうけどね。
あとはお腹を冷やさないようにしないと。。。