現在時刻:20時31分

今季放送開始の「残響のテロル」第1話鑑賞
「おっ!」と思うほど物語に飲み込まれるオレ(笑)
公式HPに書かれていたが、この時代にあえて社会問題となっているブラックなネタでストーリーを描いていくのはある意味叩かれることを覚悟の上での冒険でもあるが、オレはこういう物語は好きだな。
それにしてもこの物語の舞台の高校はなんかバカばかりのアホ高校のように思えるのはオレだけか?
真性バカから勉学秀才までいろんな奴らがいたオレの通っていた中学(公立)はバカを中心に粋がる連中が毎日喧嘩ばかりしていたけどな(苦笑)
その後進学した高校(県立・一応進学校)でオレが知らないだけかもしれないが、いじめが全くなかった分だけ余計にそう感じる。とかく女子のいじめはかなり陰湿だと聞くしな、、、
さて、今後はどんな展開になっていくか?
フジテレビの深夜アニメだけにかなり期待したい。