現在時刻:午前零時43分

あと少しで第2話の放送が始まる「残響のテロル
そのオリジナルサウンドトラックがようやくオレの元にも届いた。



発売されたのが今月9日であったから随分と購入するのが遅くなった。その理由がまだアニメの放送が始まる前であったため、菅野よう子さんという有名なお方の作曲といってもイメージが難しかった。
で、アニメが始まり、実際アニメのストーリーや音楽を聞いて「おっ!、これは・・・」となって急いで予約(発売日が過ぎていたから取り寄せになるが)した。幸いAmazonでは比較的早く再販されたので昨日到着。まだ聞いていないが、今度の3連休は東京も天気が悪いみたいだし、そのときにでもじっくり聞こうと思う。


お、そろそろ放送が始まる直前だな。準備しておかないと・・・(笑)