現在時刻:午前4時34分

小雨が降り始めた東京。本日は南関東地区でも雷雨に注意との予報。特に午後から確率が上昇している。
外は比較的涼しいが、オレの部屋は蒸していて只今冷房運転中。一旦使い始めるともうダメだな(苦笑)




最近購入した各種CD


 

 


まぁ、こうしてアップしてみるとなんだかんだで音楽はよく買っているし聞いていることになる(笑)
上の画像の各種CDはすべて一通り聞いているし、「蟲音・続」や「シドニアの騎士」は深夜によく流しながら眠る。
蟲師はともかく、シドニアの騎士オリジナルサウンドトラックが意外と静かな曲調のものが多く収録されているとはしらなかったな。アニメはかなり真剣に見ていたんだが・・・
アルペジオは付属のDVDが目的で購入。収録場所が海上自衛隊横須賀基地護衛艦艦上で撮影されていたから。
雨の中、護衛艦「はたかぜ」後部ヘリ発着甲板上や練習護衛艦「せとゆき」ヘリ格納庫内で撮影されている。
ただ、それ見たさで購入しているからイベント応募などには興味なし(笑)