現在時刻:14時22分

昨日結果が判明した第709回スポーツ振興くじBIG
引き分けを示す“0”が14試合中、7試合もあったにも関わらず、1等は該当なし。
なんとなく今回は1等が出ない予感はあったんだよね、前回は投票口数が少なかったにも関わらず、3口も出現し、キャリーオーバーの残高も少なくなっていたし。。。
やっぱり“操作”されていると疑うしかなさそう。。。




月刊少女野崎くん」第3話鑑賞
意外と面白いと感じている作品。当初は女子向けアニメとしか思っていなかったんだけどね。
野郎が見ても笑える。
回を重ねるごとに登場人物がどんどん増えているが、今後もさらに増えるのかな?
それでも第1回から出演中のヒロイン佐倉千代さんは可愛い(笑)
ま、あとの人物がどいつもこいつも特殊すぎるのかもしれないが・・・(苦笑)