現在時刻:午前8時09分

ツイッターをやっていないオレは昨夜放送の「残響のテロル」第3話放送終了後の問題の解答投稿できず・・・凹
そういうものに登録するのが億劫なのと、やる気が継続しそうもない、そして何でもかんでも登録することに伴う各種リスクのアップに対するオレ個人の処理能力の限界の見極め・・・
PCスキルも低レベル&自己流で覚えたことがほとんどで、ちゃんとした教育や勉強をしたわけではないので潜在意識の中にかなりの不安度もあると思う。
よって今回も投稿は見送り。今回の問題はオレの脳みそレベル(IQ)でも問題を読んでから30秒以内に明確な説明をつけて解答できるだけの自信があったけどな。
ちょっと残念。モチ、このブログ上では解答を公表するわけにはいかない。特定人物だけの交流サイトなら問題ないだろうけれど、不特定多数が一応見ることのできるところだし。。。
自信があった分だけ自慢したい自己顕示欲にも駆られたけどな(苦笑)




本日も東京は予想最高気温が35℃の猛暑日になるとか。
朝からすでに30℃を楽勝に超えていやがるしな。昨日夜は大雨洪水警報発令の雷雨だったし、その影響からか湿度も高め。除湿モードの冷房で設定温度を普段の冷房とほぼ同じにしているとあまり冷えない。昨夜深夜の時点で室温は29℃もあった(苦笑)
現時点の自己の体調を考えると普通に出勤日であっても自重してしまう・・・
なんだかんだで“死にたくない”“苦しみたくない”が本能であるんだろうな、、、
行動抑制装置が作動すると解除するのは容易ではない。
部屋から出にくい日々が続く。自覚なき引きこもりかなぁ〜、、、凹
どんな状況であろうとも働かなきゃ、生活が成り立たないというのに、、、