現在時刻:午前8時33分

定期通院日
先週と比較してそれほど蒸し暑いわけではないので覚悟を決めて朝からエアコンのフィルター清掃と消毒。
そしてカーペットの掃除機かけ。カーペットいうか、万年敷きとなっているホットカーペットの清掃なんだが・・・(苦笑)
ちょうど艦船模型製作途中なんで、汚れ防止のためレジャーシートもひいているため中途半端な掃除しかできないが、土日にやるつもりが全くやる気がなかったからな。
で、気合のある本日に至ったというわけ。
それでもわが部屋内の気温は只今31℃。湿度は51%でも頭から汗が滴り落ち流れてくる。。。
朝、着替えたTシャツはすでに汗でぐっしょり。病院に行く前にまた着替えないとな、、、
うちわであおると涼しいけどな。
病院から帰宅する頃にはフィルターも乾いているだろうし、それまでは我慢だな。




26日前後に発売になった各種コミックスはまだ購入しておらず。。。
午後の診察が早く終わればゲーマーズに立ち寄って購入してきたいが、バックの中は病院からの支給薬品などで埋まっているだろうから冊数は購入できない。それになんだかんだで炎天下の中、歩き回るのは死に等しい。。。
ちゃんと体調と財布の中と相談しながらになるなぁ〜、、、
ちなみに通院&薬局で本日の支出金額は約2万円の予定也!(号泣!)
生活保護を受けていたらタダなのに、障害持ちが普通に働いて税金を納めていると3割負担なんだよな、、、
納得できねぇ〜!!(怒!)