現在時刻:午前6時40分

月曜日の早朝より洗濯中。熱帯夜から開放された昨夜、そして只今窓を開けて換気中。
もちろんエアコンは止めている。
本日はカラッとした暑さらしいから、湿度は高くないらしい。よって洗濯日和という感じらしい。
まぁ、普通に出勤日なので家を出るときは窓を全部閉めて行くけどな。
帰宅したら相当モワっ〜とした暑さになっているだろうけれど、雨が降らなければ夕方であっても窓を全開にして換気はできるからな。
洗濯はやれるときにやっておかないとタオルの使用頻度が非常に高いためストックしている分の減るのが早い。
今夏は新品タオル(会社内からもらってきた 笑)を5本、封を開けた。その代わり、ボロタオルは雑巾に。。。
さすがに絵師さんのキャラ画が描かれた新品MFタオルは使う気になれず。。。
ショウノウと一緒に今も保管中。
購入したのは一体いつだったか?(苦笑)