現在時刻:22時57分

昼前にゲーマーズ本店5階で開催されている「VA購買部出張所2014」の公式ツイッターを読んだとき、意外なことにさほど待たずに入場できますとなっていた。あれ?と思ってたまたま交通情報をチェックしたら、山手線内回りと埼京線が運転見合わせ、京浜東北線が遅れとなっていた。まぁ、鉄道事情がそれではアキバまで行くのは大変だわな。


先ほど外へ出たが、夜でもかなりの蒸し暑さ。部屋では冷房をつけっぱなしにしているが、設定温度の関係上、あまり涼しいとはいえず。なんだかんだで汗は出る。しかし明日も相当な暑さになる予報の東京。これではどこにも出かける気が起きないな(苦笑)
先月下旬から続々と発売されている各種コミックスの買出しにはなかなか行けず。本日は「かんなぎ」9巻の発売日であった。4日には「ニセコイ」13巻と「To LOVEる ダークネス」11巻の発売がある。
ジャンプコミックスは比較的安いが、カドカワ系はそうはいかない。結局コミックスだけで万札が1枚消える運命にある。現時点の経済状況ではかなり尻込みする。真夏の暑さと共に懐の氷河状態は厳しいなぁ〜、、、凹


さて、今宵放送のアニメ鑑賞の準備をするかな。「魔法科高校の劣等生」九校戦編も最終段階、達也の活躍がさらにクローズアップされていきそうだ。