現在時刻:午前0時22分

第713回スポーツ振興くじBIGは1等該当なし。前回は投票口数が少なかったにも関わらず1等が2口も出現したから今回は出ないだろうと予測していた。案の定である(苦笑)
今回の結果でキャリーオーバーの金額が貯まり、約20億円にまで回復。次回はどうかな?
それにしても第713回BIGは珍しい結果だったな。引き分けを示す0が6個あり、残りはすべてホーム勝ち。アウェー側は全滅で、2がひとつもなかった。


ロト7では1等8億円が2週連荘で出現。現在はキャリーオーバーの残高が3億円にまで減ったので、次回は余程のことがなければ1等8億円には達しないと予想。それでも賞金としてはかなりの大きさ。
高額賞金と全くご縁がない状態のオレからすれば、たとえ8億円でなくても夢が持てる賞金に変わりない。
次回も参戦予定!(笑)
今度こそ当たれ!!!