現在時刻:午前6時51分

四国の超大雨とは全く縁がないほど東京は本日も晴天、猛暑の予報。。。
週間天気予報では木曜日辺りまで続くらしい。夜間もあまり気温が下がらず、27℃以上の熱帯夜が続く。
もう、冷房なしでは生きてゆけない。。。
今週日曜日辺りには台風11号の影響が東京にも及ぶらしいが、たまには雨が降ってくれないと冷却効果がない。
あ゛、台風がもたらす雨って温水みたいなものだったか、、、
そのときは湿度急上昇で今度は不快指数がMAXになりそうだ。凹
年間を通じて温暖な気候のホノルルみたいなところで生活したいわな。
もっともそこはカネがなければ生きてゆけないところではあるが・・・(苦笑)




今日は洗濯を確実に実行しないと!
タオルの使用度がハンパない。ストックはそれなりにあるのだが、1度使うと洗濯済みの新しいものを使いたくなる。
オッサンになると自身の体臭もかなり気になるしな。特に汗の臭いはリアル青春時とは全く異質なものに感じる。
あ゛〜、人体の加齢に伴う“劣化”とは恐ろしいことだわな、、、凹
もっとも一人暮らしで外に出ない生活なら他人と関わる機会は皆無なんだけどね(苦笑)




そろそろ就寝時のカテーテルから日中用に交換をするか。
セッティングはかなり慣れたもんだけど、片付けは非常に面倒だ。単に洗浄すればいいというわけではないしな。