現在時刻:午前8時12分

一睡もできず、朝に至る。
なぜ、眠れないんだぁ?
体質上、睡眠薬の類はほとんど効き目がないため服用していない。アルコールも体質的に合わないため飲まない。
最後の手段は眠くなるような環境を作ること。眠りに誘うような音楽を流すとか・・・
しかし昨夜は全くダメだった。どうしようもない、、、凹
最後は腹を満たせばの強硬手段だったが、これまた失敗(苦笑)
昨日の日中は別に昼寝をしていた記憶はないんだけどな。




残響のテロル」第5話鑑賞
物語に新展開アリ!
次回予告は公式サイトをみると載っている。
リサの料理の腕前は壊滅的な女子力ゼロなんやね(苦笑)
つい最近読んだコミックスで「ニセコイ」第13巻があるが、桐崎千棘が橘万里花とお弁当の料理対決を行ったが千棘が作るものは人間が食するという感じでは全くないモノが登場してくる。それといい勝負といった感じ・・・(笑)
第5話ではリサの入浴シーンがあったが、意外と胸は大きい。。。
着やせするタイプだったのね。
でも表情はナイン&ツエルブのアジトに来てからは幾分明るくなったような気がするのはオレの目の錯覚か?
ナインたちにとっては強敵が出現した。上からの指示で、警視庁捜査一課も手出しができない。ただ1人を除いて・・・
とにかくまた1週間後の放送までが待ち遠しい。。。




本日発売のコミックスで「新世界より」第7巻の発売がある。


新世界より(7)<完> (講談社コミックス)

新世界より(7)<完> (講談社コミックス)


このコミックスも最終巻となる。最近は2巻程度で終了するコミックスもあるが、一応7巻まで続いた。
表紙の絵とは裏腹な内容でそれなりにグロ。
なんだかんだでしっかり読んでいるオレ。。。(笑)