現在時刻:18時34分

今日も東京は暑かった。
しかし西日本や東北北部は局所的豪雨。とても同じ日本の天候だとは思えないほどだ。
それでも今度の土日は台風11号の影響が関東地区にもやってくる予報。久々の雨が降るかもしれない。
多少は冷却効果があって欲しいくらいだ。




夕方になってようやく体調も落ち着いてきた。午前中は血尿がひどくてそれだけで気分的に凹みだったしな。
痛みも鈍いながらずっと続いていたし。。。
救いだったのはその間に細菌感染に遭わなかったこと。おかげで発熱はなかった。とにかくひたすら安静に努めていた。
ふぅ〜、、、


そんな状況であったが、食欲は普通にある(苦笑)
本日もしっかり3食を食った。食って横になっているだけでは一向に痩せるわけがない!
もちろんカロリーは気にしているが、生命維持に必要な最小限度のカロリーは完全に凌駕している。
あ゛〜、、、