現在時刻:23時22分

雨が降り出す前にゴミ捨てを終わらせようと玄関の扉を開けたらムワァ〜ンとした不快指数1000%の空気。
あ゛〜、もしかしたらもう降り出していたりして・・・と思ったが、まだなんとか降らずに済んでいた。
しかしこの不快指数の高い空気はどのみちオレの部屋内にも侵入してくるだろうと思って、先ほどからエアコン運転再開。その時点で室温は30℃、湿度60%に達していた。どうりで大人しくしていても普通に汗が流れてくるわけだな、、、




今期放送の新アニメで「月刊少女 野崎くん」も面白いと思って見ている作品のひとつ。
原作漫画のほうはコミックスが5巻まで発売されている。ちなみにオレは最近になって1巻から3巻まで購入してきた(笑)
最近のアニメならお決まりの入浴シーンとかのお色気とかは無縁のアニメで、ギャップ萌えとコメディ勝負のガチな作品。
それが見事なまでにマッチしたなかなかの出来栄え。ヒロインの佐倉千代ちゃんは普通に可愛いけどな(笑)
表情が各種状況によって七変化し、主人公の野崎くんのボケにツッコミを入れる役柄。ただしそれが嫌味とかではなく、各種登場人物に対して臨機応変に対応する。そこがまたキュンキュンするところ(笑)
決して女子力が高いわけではないのにな。
こういう作品もアリだな!(笑)