現在時刻:午前6時12分

日本各地に被害をもたらした台風11号。まだ北海道の日本海側で勢力を保ったまま北上中!
依然としてもっか北海道を風雨を撒き散らしている。影響がなくなるまであと1日必要か?


東京は昨日は大荒れの天気だった。おかげで1度も玄関の扉を開けることなく過ごした。食糧は一応買い込んでおいたからな。1日程度なら全く問題はなかった。さすがに生野菜とかは本日買出ししないと在庫がないけどな。
そして只今は晴天!台風一過だよな。しかし真夏の暑さが一気に復活!今日は猛烈な暑さに感じるだろうな、、、
どこにいても熱中症に注意しなければ・・・


土曜日深夜放送のアニメでTV画像がL字型放送になるのを覚悟していたが、意外とまともな放送をやってくれたTOKYO MX。ただ「魔法科高校の劣等生」放送中に気象ニュースの字幕がしっかり入った。どうしようもないわな、、、凹
昨夜の深夜放送のアニメでは問題なく普通に。「月刊少女 野崎くん」もバッチリと放送。これでしばらくは台風とかはないと思うが、深夜は勘弁してくれ〜!だな。アニヲタとしては・・・(笑)