現在時刻:22時47分

台風11号はまだ足摺岬沖約40キロの海上をまるで“牛歩”のような速度で前進中。
そのトロさに非常にイライラさせられるが、できるものなら台風11号のケツを蹴り飛ばしてやりたいぐらいだ!(怒!)
今宵のアニメ放送時間はもうL字画像での放送を覚悟しなければ・・・凹
東京は本土のほうはまだ注意報止まりであるが、諸島のほうは各種警報発令中!
う゛〜、一体なんの恨みがあるんだ?今回の台風は・・・凹


今宵放送の「魔法科高校の劣等生」第19話からは「横浜騒乱編」の始まり。
コミックス版では壊滅的な絵で非難轟々だが、原作ラノベでは人気の高い編になる。
そのアニメ第1話放送時が台風11号の四国上陸直前というリアル騒乱編というのは一体誰が仕込んだんだ?(苦笑)
ブラックジョーク好きの八百万の神の気まぐれな悪戯か?
悪趣味な・・・(苦笑)