現在時刻:午前9時12分

明日から夏コミケ開幕。今宵は有明方面は凄いことになっているだろうな。
本日の東京の天気は午後から雨模様の天気。気温は下がることは下がるが元々が真夏の雨、相当蒸し暑いこと間違いなし!
参戦される猛者方はそれなりの準備を!
オレは今年も行く予定全くなし(笑)
それ以前に、ゲーマーズ本店で開催されている「VA購買部出張所2014夏」さえまだ1度も行っていない。
すでに売り切れになった商品もかなり出ているようだが、去年は終わり頃に行ったらMFタオルは1つも残っていなったな。
今年もそんな予感がビンビンにする。ま、軍資金が乏しいのは事実だし、無理をしてまで購入する気はない。
要は現地に行かなければ衝動買いもないということだわな(笑)




今宵放送の「残響のテロル」第6話
公式サイトで見た予告から、ナイン&ツエルブにとって強敵?のハイヴが介入。物語は大きく動いていくようだ。
ツエルブに拾われたリサが仲間になりたいと申し出するところもあるらしい。。。
果たしてどうなる?
オレ個人としてはナイン&ツエルブ+リサを応援したい(笑)
ケーサツはどうも胡散臭くて好かん!